お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

  • オンラインストアについて

    ≪〜年末年始休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ〜≫

    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
    【休業期間:12/29(土)~2019/1/4(金)まで】

    <カスタマーサポートについて>
    お問い合わせにつきましては 2019/1/7(月)以降に順次対応させていただきます。
    なお、誠に勝手ながら1/7(月)はメールのみのご対応とさせていただいております。
    ※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

    <出荷業務について>
    12/29(土)以降にご注文いただきましたお荷物の配送は、2019/1/4(金)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
    準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
    ※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

    ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


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    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

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※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。