≪【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサポートについて ≫

<カスタマーサポートについて>
4/27(土)〜 5/6(月)まで休業とさせていただきます。
※ただし、5/1(水)・2(木)・6(月)メールによるサポートのみ対応を行っております。休業期間中に頂きました、各種お問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<ゴールデンウィーク期間中の出荷業務について>
5/1(水)・2(木)・6(月)出荷業務を行います。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
そのため、配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。 ※【指定なし】が最短のお届けとなります。
※GW期間中の交通状況などの影響により、大幅な配達遅延等も考えられます事、ご理解いただけますようお願いいたします。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



≪~店舗受取一時休止のお知らせ~≫

以下期間、店舗受取サービスを休止させて頂きます。
2019年4月19日(金)~2019年5月10日(金)


お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

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    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

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