お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
    ~西日本を中心とした大雨の影響による配送遅延について~

    平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    現在 大雨の影響により、西日本を中心とした地域、及び周辺地域においても商品のお届けに遅れが発生しております。
    その影響により、ご指定頂きました日時にお届けできない場合がございます。
    詳しい配送状況につきましては、下記、ヤマト運輸ホームページをご覧いただきます様お願い申し上げます。

    ≪ヤマト運輸ホームページ≫
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html

    当サイトご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    ≪~夏季休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ~≫

    <カスタマーサポートについて>
    8/13(月)~16(木)まで夏季休業とさせていただきます。
    ※ただし、8/13(月)・16(木)はメールによるサポートのみ対応を行っております。
    ※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

    <出荷業務について>
    8/10(金)以降にご注文いただきましたお荷物の配送は、8/13(月)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
    ※8/14(火)・15(水)は出荷業務をお休みさせていただきます。準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
    ※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

    期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    ※お問い合わせはフォームからのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。