お問い合わせの前に、まずはご利用ガイドをご参照ください。

ANGLOBAL MEMBERSポイント加算に関する変更点と代金引換決済再開のお知らせ 5月29日(水)から、公式オンラインストアのメンバーズポイント加算日を変更いたします。また、休止しておりました代金引換決済(現金・クレジットカード)を再開いたします。長らくの間ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 詳しくはこちら

令和6年能登半島地震に伴う商品お届けの影響について 1月1日(月)夕方に発生した令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この影響により、商品のお届けに大幅な遅れと、一部地域において発送と配達が停止しております。詳細につきましては、ヤマト運輸HPをご確認ください。
ヤマト運輸HP
https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

≪店舗受取一時休止のお知らせ≫
店舗受取サービスを当面中止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

オンラインストアについて

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
050-5840-2525
(営業:土・日・祝日を除く11:00~17:00)

商品、舗、サービスなどについての
ご意見・ご質問

お問い合わせフォーム
※お問い合わせはフォームからのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

メールでのお問い合わせ
support@anglobal.co.jp

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※ANGLOBAL MEMBERSご登録済みの方は、メール文章内にIDと登録済みメールアドレスを記載して下さい。

 

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。