≪システムメンテナンスに伴う、出荷業務停止のお知らせ≫

誠に勝手ながら 2/27(水)~2/28(木)の2日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。
そのため、2/26(火)以降にご注文いただきましたお荷物は、3/1(金)以降 順次出荷手配とさせていただきます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


≪出荷遅延のお知らせ≫

現在、セール期間につき多くのご注文を頂戴しております影響で、通常より出荷までに最長4~5日のお時間を要しております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    ※お問い合わせはフォームからのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。